2013年02月07日の段、Episode.I!「今日の吉田奈央さん」

朝生ワイドす・またん!より。

オムレツが得意と豪語してしまった奈央さん
オムレツが得意と豪語してしまった奈央さん

煮物が好きという奈央さん
煮物が好きという奈央さん

基本シリアスにお送りするニュースFLASH直前だけどちょっとにこやかな奈央さん
ちょっとにこやかな奈央さん

リーマンショックがいつだったかという問いにモヤっと回答する奈央さん
モヤっと回答する奈央さん

びっくり奈央さん
びっくり奈央さん

ほっぺを突っつきたくなる奈央さん
ほっぺを突っつきたくなる奈央さん

セクシーポーズを決めたつもりになっている奈央さん
セクシーポーズを決めたつもりになっている奈央さん

忽那汐里に幼な顔の株を奪われて不機嫌な奈央さん
不機嫌な奈央さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

名前:たにさん or たにぐちさん
職業:むかし、元オタク
  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • イマ☆ドキ地味なアクセス件数