今日の吉田奈央さん、コーナー終了のお知らせ

こんにちわ、たにぐちさんです。

突然のことではありませんが、長らく継続してきました
「今日の吉田奈央さん」
のコーナーを終了の運びとしたく存じます。

というのも、生活が徐々に慌ただしくなり
(あ、結婚とかじゃないです)
映像関係の作業に時間を割いていられなくなってきたのです。

「今日の奈央さんは放っておいてはいけない!」
というタイミングにはまた投稿するやもしれませんが、原則としてはいったん終了とさせていただきます。

毎日のように見に来てくださる皆様、ありがとうございました。
私のその他の記事にも興味がございましたら、引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

名前:たにさん or たにぐちさん
職業:むかし、元オタク
  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • イマ☆ドキ地味なアクセス件数