9月12日の段、Episode.I!「[mixi] 足あと16666人目はこの方です!」

たにぐちさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。たにぐちさんのページ全体のアクセス数が
16666アクセスを超えました。記念すべき16666アクセス目の訪問者は
… さんでした!

==========

16666については、(いちまんろろろろ)と呼んでいただきたい。

なるべく9月28日に近い日付で通過させたかったんだがね。
水没世界へのアクセスが意外にも多かったのであった。

さて、毎年恒例の
「特定のSEさん(今もSEさんなのか?)の誕生日を一人精神的に祝うイベント」
であるが、本件については昨年終了が宣言された。

ということを、記憶を繋ぎとめるために来年も同じようなことが書かれるであろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

名前:たにさん or たにぐちさん
職業:むかし、元オタク
  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • イマ☆ドキ地味なアクセス件数