09月19日の段、Episode.I!「今日の吉田奈央さん」

ガリゲルより

なぜか左右の空きが広くてよりちっちゃい奈央さん。
余談だが、奈央さんの2つ左の増田ちゃんという娘もなかなかいい。
よりちっちゃい奈央さん

AKB増田ちゃんの失言に爆笑する奈央さん。
爆笑奈央さん

朝生ワイドす・またん!より
前髪が伸びてきたのか目が隠れがちな奈央さん。
鬼太郎奈央さん

前傾姿勢でより目が隠れがちな奈央さん。
前傾奈央さん

珍しく視聴者からの手紙で名指しされてびっくり奈央さん。
びっくり奈央さん

久々のはかない乙女系奈央さん。
はかない乙女系奈央さん

す・またん!ブイ明けのローアングル奈央さん。
ローアングル奈央さん

ピンぼけもはなはだしい、おねだり奈央さん。
おねだり奈央さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

名前:たにさん or たにぐちさん
職業:むかし、元オタク
  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • イマ☆ドキ地味なアクセス件数