10月17日の段、Episode.I!「今日の吉田奈央さん」

朝生ワイドす・またん!より。

ベーシック奈央さん、のようでちょっとウェーブ気味の奈央さん。
ウェーブ気味の奈央さん

朝いちトーク、まぶしすぎる奈央さん。
まぶしすぎる奈央さん

少々お怒りの奈央さん。
お怒りの奈央さん

辛坊さんと連動して傾く奈央さん。
若干しゃくれ気味。
辛坊さんと連動して傾く奈央さん

森ちゃんと対称に傾く奈央さん。
森ちゃんと対称に傾く奈央さん

教えて辛坊さんのコーナー。
今日も豪華料理に期待が高まる奈央さん。
豪華料理に期待が高まる奈央さん

うふふーな奈央さん。
うふふーな奈央さん

おねだり奈央さん!
おねだり奈央さん!

うわ!私の年収、低すぎ!奈央さん。
うわ!私の年収、低すぎ!奈央さん

泣きそうな奈央さん。
泣きそうな奈央さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

名前:たにさん or たにぐちさん
職業:むかし、元オタク
  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • イマ☆ドキ地味なアクセス件数