10月22日の段、Episode.I!「今日の吉田奈央さん」

朝生ワイドす・またんより。

いつも髪を寄せるときは左寄せが多いけど今日は右寄せの奈央さん。
右寄せの奈央さん

空だって飛べるさー的な奈央さん。
空だって飛べるさー的な奈央さん

ノンストップ7kmのすごさを主張したい奈央さん。
主張したい奈央さん

きょとーん、な奈央さん。
きょとーん、な奈央さん

調子にのる森ちゃんに苦笑する奈央さん。
苦笑する奈央さん

そろそろおねだり奈央さんと呼ぶのもどうかと思い始めたけど他に呼び方がない奈央さん。
おねだり奈央さん

モニタの一番上に手が届かない奈央さん。
モニタの一番上に手が届かない奈央さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

名前:たにさん or たにぐちさん
職業:むかし、元オタク
  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • イマ☆ドキ地味なアクセス件数