2012年10月27日の段、Episode.I!「今日の吉田奈央さん」

キューン!&ギューン!より。

きなこミルクの回と同じと思われる衣装の奈央さん。

何かを妄想している奈央さん。
妄想している奈央さん

後輩アナウンサーの登場に不安を隠せない奈央さん。
不安を隠せない奈央さん

後輩アナウンサーが意外にまともなことを言うことに驚く奈央さん。
驚く奈央さん

やっぱりこういうヤツよね、という顔の奈央さん。

どことなくやる気が感じられない画面中央の奈央さん。
やる気が感じられない奈央さん

髪を一本に結んだかに見えて、うなじにちょっと残しているところが憎い奈央さん。
うなじにちょっと残している奈央さん

どこか指つきが悩ましい奈央さん。
指つきが悩ましい奈央さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

名前:たにさん or たにぐちさん
職業:むかし、元オタク
  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • イマ☆ドキ地味なアクセス件数