2012年11月04日の段、Episode.I!「今日の吉田奈央さん」

キューン!より。

ニュース番組を離れると途端に女の子っぽさが急上昇する奈央さん。
途端に女の子っぽさが急上昇する奈央さん

あごを引いて「おずおず感」漂う奈央さん。
「おずおず感」漂う奈央さん

眩しすぎる笑顔の奈央さん。
眩しすぎる笑顔の奈央さん

うつむいた時の髪の下がり方も愛おしい奈央さん。
髪の下がり方も愛おしい奈央さん

隣の人もやってるのでおねだり奈央さんとは言いがたい奈央さん。
おねだり奈央さんとは言いがたい奈央さん

ちょっとずつ食べるのが奈央さん。
ちょっとずつ食べるのが奈央さん

ホクホクする奈央さん。
ホクホクする奈央さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


名前:たにさん or たにぐちさん
職業:むかし、元オタク
  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • イマ☆ドキ地味なアクセス件数