2012年11月06日の段、Episode.I!「今日の吉田奈央さん」

朝生ワイドす・またん!より。

やっぱり袖から手が出ない奈央さん。
やっぱり袖から手が出ない奈央さん

今日も髪が右寄せの奈央さん。
今日も髪が右寄せの奈央さん

なんかお姉さんっぽい奈央さん。
なんかお姉さんっぽい奈央さん

やはり吉田の吉は上が短いらしい奈央さん。
吉田の吉は上が短いらしい奈央さん

身振り手振りがキューン!のタクトさんっぽくなってきた奈央さん。
タクトさんっぽくなってきた奈央さん

森ちゃんと距離が近い奈央さん。
距離が近い奈央さん

めずらしくパンツルックの奈央さん。
めずらしくパンツルックの奈央さん

なにやら不満そうな奈央さん。
なにやら不満そうな奈央さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

名前:たにさん or たにぐちさん
職業:むかし、元オタク
  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • イマ☆ドキ地味なアクセス件数