2012年11月22日の段、Episode.I!「今日の吉田奈央さん」

朝生ワイドす・またん!より。

今日は少し袖から手が出せている奈央さん。
少し袖から手が出せている奈央さん

だいぶ板についてきた空だって飛べる奈央さん。
空だって飛べる奈央さん

浮き上がる髪が愛おしい奈央さん。
浮き上がる髪が愛おしい奈央さん

オープニングトークからおねだり奈央さん!
おねだり奈央さん!

ベーシック奈央さん。
ベーシック奈央さん

6:30台の寸劇。
笑うと少し舌が出る奈央さん。
笑うと少し舌が出る奈央さん

目が細い奈央さん。
目が細い奈央さん

タオル越しに撫で撫でしたくなる奈央さん。
タオル越しに撫で撫でしたくなる奈央さん

全国の誰もが「オレにやらせろ!」と言いたくなるマッサージを受ける奈央さん。
マッサージを受ける奈央さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


名前:たにさん or たにぐちさん
職業:むかし、元オタク
  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • イマ☆ドキ地味なアクセス件数