2012年11月26日の段、Episode.I!「今日の吉田奈央さん」

最近解像度を高めにしたんだけど、かえって絵の質が悪く見えてしまう…。
なぜだろう…。

昨日の大阪マラソンの興奮冷めやらぬ奈央さん。
興奮冷めやらぬ奈央さん

爪に細工をした状態でおねだり奈央さん。
爪に細工をした状態でおねだり奈央さん

ベーシック奈央さん。
ベーシック奈央さん

出走前、余裕があるのかないのか図りかねる奈央さん。
余裕があるのかないのか図りかねる奈央さん

雪乃ちゃんからの差し入れで糖分を叩き込む奈央さん。
糖分を叩き込む奈央さん

十分に食べないうちに走れと急かされる幸薄い奈央さん。
幸薄い奈央さん

完走して涙の奈央さん。
涙の奈央さん

スタジオでも泣きそうな奈央さん。
スタジオでも泣きそうな奈央さん

スタジオでも泣きそうな奈央さん

なんか不機嫌な奈央さん。
不機嫌な奈央さん

不機嫌な奈央さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


名前:たにさん or たにぐちさん
職業:むかし、元オタク
  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • イマ☆ドキ地味なアクセス件数